2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛川ゆず季の100cmバスト 

愛川ゆず季(あいかわゆずき)はバストがかなり大きいってことは
写真を見ると分かると思いますが、実際ホントに100cmでしょうか?
愛川ゆず季本当はバストっていくつって動画見つけました。
いえ私的にはどちらでもいいのです。
だって100cm近いことは確かですから。
ま、多少の誇張はあってもイイかなって気持ちで見守りましょう。



愛川ゆず季は出身地は愛媛県。1983年、5月16日生まれですね。
以前は海外留学を希望して東京の外国語大学に進学希望だったのですが
渋谷の109でスカウトされて若槻千夏と同じ事務所に所属。
外国へ行っても十分通用するバストサイズですが、日本に留まってくれて
良かったですね。
将来は女優を目指すそうです。
グラビアアイドルから女優になるにはどんな女優になるのでしょうか?
彼女が演技して今後新人賞を取ったり日本アカデミー賞にノミネートされる
様な作品に出演するかも知れませんね。それよりも彼女をドラマでみたいですね。
愛川ゆず季はドラマに出演しないでしょうか?
彼女はトレーディングカードやDVDなどもたくさん出ていますね。
これだけ立派なバストがあればかなりツボですね。
しかし100cmなくてもいいと思います。
愛川ゆず季ほんとに100cm?画像
芸能人豊胸ランキング
愛川ゆず季ベスト画像

女優志望の彼女だけあって映画出演も多いですね。
幽霊より怖い話「女優ストーカー篇」(2005年5月、DVDレンタル作品、監督:坂牧良太、配給:PAL企画)
スクールデイズ(2005年、劇場公開作品、監督:守屋健太郎、配給:ファントムフィルム)- 元アイドルの女優・緑川優役。
日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次朗、日掛け金融地獄伝 こまねずみ常次郎 悪徳金融死すべし(2006年、劇場公開作品、監督:鈴木浩介、配給:アートポート) - ヒロイン・浅野捺子(なつこ)役
キャバギョ!(2007年、DVD公開作品、監督・脚本:村上大樹、配給:avex) - 美優役。
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007年、劇場公開作品、監督:馬場康夫、配給:東宝) - レミ役またネット上での活動も多くGyaOなどにも出演していますね。
多彩な彼女はCDも出しており、カレンダーなども結構出ていますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lovegravia.blog.2nt.com/tb.php/29-a62f299b